2023年10月に良かった音楽のまとめです。
引き続き、ひとこと感想です。
Playlist of Spotify
Songs
市川空「i. Rat」
確かジャズを基盤に持つアーティストだったと思うが、その雰囲気を存分に漂わせつつも、その枠にはまりきらない遊びを感じる楽曲。
Rega「Rainford」
スリーピースになっても、記名性抜群の楽曲。ギターの煌めきと歪みのバランスがめちゃくちゃRegaで、やっぱり大好きだ。
Balming Tiger「Buriburi」
今年発見したアーティストで一番の大当たり。なんていうかこのアーティストには、有無を言わせずねじ伏せる腕っぷしの強さがある。
新しい学校のリーダーズ「Tokyo Calling」
そんなに聴いてるアーティストじゃないけど、勢いがあってカッコ良い。
AMEFURASSHI「SPIN」
このポストで知ったけど、確かにカッコ良いジャージークラブだった。スタダのアイドルなのか。
FINLANDS「東京エレキテル」
やっぱり、このクセの強いボーカルは一度ハマると抜け出せない。
向井太一「Possible」
最近改名したらしいが、イントロからリズムが好きで良い曲だった。
Native Rapper「Day by Day」
このシンプルにグッドミュージックを貫く感じ、ほんと好き。とても良い曲だと思う。